住宅建設

地元密着のいぐさ建設の自由設計による新築注文住宅。

弊社は住まわれる方のライフスタイルに合わせた「自由設計住宅」で、お客様のご要望を直接担当建築士がお聞きし、長年の実績に基づいた「注文住宅」をご提供いたします。

地元密着で現場に近い距離感は、施工管理に利するという事です。日々細々と気配りを行いながら工事を進めることが可能です。

新築・リフォーム・リノベーション工事を行っている弊社だからこそ、ご提案できる長く住みやすい住まいをご提案いたします。

こだわりの住まい創りをいぐさ建設にご相談下さい。

リフォーム工事

リフォームの最大のメリットは、永く住み慣れた家をより住みやすくすることが出来ることです。

そして、愛着のある家の雰囲気を残して家族や生活環境が変わっても永く住み続けられるようにすることがいぐさ建設のリフォーム工事です。

また大がかりな工事ではないのでことが多いので、仮住まいを借りる必要がない点もリフォームを行うことでメリットです。

そして、住まわれている方にとってベストなリフォームは新築やリノベーション工事、そして数多くの物件を創り・修理し、取り扱ってきた経験豊富なスタッフが対応しますので最適な提案をさせていただきます。

お住まいの悩んでいることはぜひともいぐさ建設にご相談下さい。

PAGE TOP